自己紹介。

はじめまして。

 

このブログを書いている、その辺にいる者です。

名前は明かしませんので、

「Q太郎」

とでもしておきましょう。笑

 

私は、関西地方の片田舎で・・・

 

・保育士

 

・野球の指導者

 

という二足のわらじ🦶で、

平凡に暮らしているアラサー男です!

 

保育士はもちろん仕事として、野球の指導者はボランティアとして活動しています。

 

対象年齢としては、

 

保育士(0歳児〜5歳児)

野球(小学3年生〜中学3年生)

 

といった感じで、まあまあの年齢幅の中で子どもたちと関わっています😅笑

 

 

 

このブログでは、

こんなアラサー男が

子どもたちと毎日関わりながら

保育や野球で感じたことや気付いたこと、

子どもと関わった上での反省や学びを

徒然なるままに綴っていけたらと思います😤

 

 

言葉を選ばず、素直にのんびりと書いていきますので、のんびりと応援してもらえたらと思います😁✨

 

では、よろしくお願いします😊